蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005467881 | 図書一般 | 675/ハツ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
実践ブランディング10の極め手
|
人名 |
服部 清/著
|
人名ヨミ |
ハットリ キヨシ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2002.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実践ブランディング10の極め手 |
サブタイトル |
ブランド攻略次の一手 |
タイトルヨミ |
ジッセン ブランディング ジュウ ノ キワメテ |
サブタイトルヨミ |
ブランド コウリャク ツギ ノ イッテ |
人名 |
服部 清/著
|
人名ヨミ |
ハットリ キヨシ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日本経済新聞社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2002.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
238p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-532-64049-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
3000余の広告を手がけてきた現場経験豊富なプロが指南する「ブランディング」の実務書。今までのブランド書では教えてくれなかったブランド強化のための好手、奇手、最善手など10の極め手を伝授。 |
著者紹介 |
1936年生まれ。早稲田大学卒業。元・味の素広告部専任部長。58年コピー十日会を設立、広告コピー制作者の地位確立に努める。多数の広告賞を受賞。著書に「広告頭脳」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810371313 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる