検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0005467881図書一般675/ハツ03/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

実践ブランディング10の極め手

人名 服部 清/著
人名ヨミ ハットリ キヨシ
出版者・発行者 日経広告研究所
出版年月 2002.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 実践ブランディング10の極め手
サブタイトル ブランド攻略次の一手
タイトルヨミ ジッセン ブランディング ジュウ ノ キワメテ
サブタイトルヨミ ブランド コウリャク ツギ ノ イッテ
人名 服部 清/著
人名ヨミ ハットリ キヨシ
出版者・発行者 日経広告研究所日本経済新聞社(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブンシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2002.6
ページ数または枚数・巻数 238p
大きさ 20cm
価格 ¥1800
ISBN 4-532-64049-0
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 3000余の広告を手がけてきた現場経験豊富なプロが指南する「ブランディング」の実務書。今までのブランド書では教えてくれなかったブランド強化のための好手、奇手、最善手など10の極め手を伝授。
著者紹介 1936年生まれ。早稲田大学卒業。元・味の素広告部専任部長。58年コピー十日会を設立、広告コピー制作者の地位確立に努める。多数の広告賞を受賞。著書に「広告頭脳」等。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810371313



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。