蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004894242 | 図書一般 | 675/ヤマ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング・プロフェッショナリズム |
サブタイトル |
McKinsey & Company/エクセレント・マーケターの思考技術 |
シリーズ名 |
The McKinsey anthology |
タイトルヨミ |
マーケティング プロフェッショナリズム |
サブタイトルヨミ |
マッキンゼー アンド カンパニー/エクセレント マーケター ノ シコウ ギジュツ |
シリーズ名ヨミ |
ザ マッキンゼー アンソロジー |
人名 |
山梨 広一/[ほか]編著・監訳
福嶋 俊造/訳
|
人名ヨミ |
ヤマナシ ヒロカズ フクシマ シュンゾウ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
353p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-478-50207-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
産業分野を越えて、多くの日本企業で重要性を増しているマーケティング分野の、プロフェッショナルな人材づくりの基本となる概念と思考のあり方を紹介。マッキンゼー・マーケティング・グループ発の論考を集める。 |
著者紹介 |
スタンフォード大学経営大学院修了。マッキンゼー・アンド・カンパニーのプリンシパル。著書に「ニュー・グロース戦略」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810363517 |
目次
内容細目
-
プロフェッショナル・マーケティングの時代
3-32
-
山梨 広一/著
-
マーケティング・インテグレーションの組織要件
33-80
-
デイビット・コート/ほか著
-
マーケティングの新しい“P”
81-104
-
ウイルヘルム・A・モーン/ほか著
-
VMO:成果主義のマーケティング
105-124
-
ノラ・A・アウフレイター/ほか著
-
CRM戦略はなぜ成功しないのか
125-154
-
ピーター・チャイルド/ほか著
-
戦略の選択
155-178
-
グレゴリー・L・スーム/著 F・スチュワート・デブリュイッカー/著
-
コモディティ化の罠から逃れる方法
179-196
-
ジョン・E・フォーサイス/ほか著
-
ソリューション・ビジネスのマネジメント
197-216
-
ジェイ・R.ガルブレイス/ほか著
-
「顧客価値」にフォーカスした製造業のマーケティング
217-238
-
マイケル・ネベンス/著
-
マーケティングの使命
239-266
-
マービン・バウワー/著 ロバート・A・ガーダ/著
-
マーケティング組織の「更年期障害」を克服する
267-290
-
イアン・ディビス/著 ジョン・ブレィディ/著
-
マーケティング・マッスルの強化法
291-332
-
エドワード・G・マイケルス/著
-
市場調査の発展四段階
333-353
-
ユニウス・バーグスマ/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる