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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
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1 |
0005454038 | 図書一般 | 673.97/クレ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
飲食店が「一番商品」で売上150%にする法
|
人名 |
久連松 秀明/著
|
人名ヨミ |
クレマツ ヒデアキ |
出版者・発行者 |
こう書房
|
出版年月 |
2002.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
飲食店が「一番商品」で売上150%にする法 |
サブタイトル |
人気メニューを確立するためのアピール・接客サービス・店舗運営・人材づくりの最強テクニックとコツ100 |
シリーズ名 |
Kou business |
シリーズ名 |
船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ |
タイトルヨミ |
インショクテン ガ イチバン ショウヒン デ ウリアゲ ヒャクゴジッパーセント ニ スル ホウ |
サブタイトルヨミ |
ニンキ メニュー オ カクリツ スル タメ ノ アピール セッキャク サービス テンポ ウンエイ ジンザイズクリ ノ サイキョウ テクニック ト コツ ヒャク |
シリーズ名ヨミ |
コウ ビジネス |
シリーズ名ヨミ |
フナイ ソウケン ノ ウリアゲ アップ シンコッチョウ シリーズ |
人名 |
久連松 秀明/著
宮内 海/著
宮内 亨/著
|
人名ヨミ |
クレマツ ヒデアキ ミヤウチ カイ ミヤウチ トオル |
出版者・発行者 |
こう書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
237p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-7696-0768-7 |
分類記号 |
673.97
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件名 |
飲食店
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内容紹介 |
「だれにでもできるもの」「それで業績を上げられるもの」である「一番商品」。人気メニューを確立するためのアピール・接客サービス・店舗運営・人材づくりの最強テクニックとコツを紹介する。 |
著者紹介 |
1974年熊本県生まれ。立命館大学経営学部卒業。船井総合研究所入社。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810361944 |
目次
内容細目
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