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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004718698 | 図書一般 | 673.3/タケ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
顧客の心をつかむサービスマインドの育て方
|
人名 |
武田 哲男/著
|
人名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2002.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客の心をつかむサービスマインドの育て方 |
シリーズ名 |
PHPビジネス選書 |
タイトルヨミ |
コカク ノ ココロ オ ツカム サービス マインド ノ ソダテカタ |
シリーズ名ヨミ |
ピーエイチピー ビジネス センショ |
人名 |
武田 哲男/著
|
人名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
190p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1250 |
ISBN |
4-569-62164-3 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
サービス
|
内容紹介 |
経費削減が進む中でも、社員のモチベーションを維持し、サービスマインドを構成する方法とは? サービス研究の第一人者の手法を紹介する。 |
著者紹介 |
立教大学経済学部卒業。服部時計店(現セイコー)、(株)和光勤務後、中小企業役員を経て独立。現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「営業革命を起こせ」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810361401 |
目次
内容細目
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