検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004718698図書一般673.3/タケ02/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

顧客の心をつかむサービスマインドの育て方

人名 武田 哲男/著
人名ヨミ タケダ テツオ
出版者・発行者 PHP研究所
出版年月 2002.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 顧客の心をつかむサービスマインドの育て方
シリーズ名 PHPビジネス選書
タイトルヨミ コカク ノ ココロ オ ツカム サービス マインド ノ ソダテカタ
シリーズ名ヨミ ピーエイチピー ビジネス センショ
人名 武田 哲男/著
人名ヨミ タケダ テツオ
出版者・発行者 PHP研究所
出版者・発行者等ヨミ ピーエイチピー ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2002.5
ページ数または枚数・巻数 190p
大きさ 21cm
価格 ¥1250
ISBN 4-569-62164-3
分類記号 673.3
件名 販売管理サービス
内容紹介 経費削減が進む中でも、社員のモチベーションを維持し、サービスマインドを構成する方法とは? サービス研究の第一人者の手法を紹介する。
著者紹介 立教大学経済学部卒業。服部時計店(現セイコー)、(株)和光勤務後、中小企業役員を経て独立。現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「営業革命を起こせ」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810361401



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 サービス
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。