蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004893814 | 図書一般 | 674/ハヤ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デジタル時代の広報戦略 |
タイトルヨミ |
デジタル ジダイ ノ コウホウ センリャク |
人名 |
林 利隆/編
亀井 昭宏/編
|
人名ヨミ |
ハヤシ トシタカ カメイ アキヒロ |
出版者・発行者 |
早稲田大学出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
ワセダ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
213p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-657-02410-8 |
分類記号 |
674
|
件名 |
PR
|
内容紹介 |
サントリー、資生堂、トヨタ自動車、日本マクドナルド、富士写真フィルムをはじめとする企業の広報担当者・研究者による多彩な執筆陣が、危機管理にも対応した新しい広報戦略の理念と役割・機能を説く。 |
著者紹介 |
早稲田大学教育学部教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810359006 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる