蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004713327 | 図書一般 | 361.5/タリ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デジタル・カルチャー |
サブタイトル |
大衆娯楽のコンテンツをめぐって |
タイトルヨミ |
デジタル カルチャー |
サブタイトルヨミ |
タイシュウ ゴラク ノ コンテンツ オ メグッテ |
人名 |
アンドリュー・ダーリー/著
荒木 功/訳
|
人名ヨミ |
アンドリュー ダーリー アラキ イサオ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウヨウ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2002.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
323p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
4-7710-1357-8 |
注記 |
原タイトル:Visual digital culture |
注記 |
文献:p296〜306 |
分類記号 |
361.5
|
件名 |
文化
/
娯楽
/
視覚
/
情報と社会
|
内容紹介 |
デジタル娯楽はテレビゲームから体感シュミレーションまで民衆文化の中心的な特徴となっている。進化を遂げつつあるデジタル技術と既存メディアとの関係を探求し、視覚文化の経験に対して新たな画像形式が与える効果を考察。 |
著者紹介 |
英国サーリー芸術・デザイン研究所批判・理論研究部門上級講師。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810358525 |
目次
内容細目
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