検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004899084図書一般372.53/タナ02/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

アメリカ社会科学習評価研究の史的展開

人名 棚橋 健治/著
人名ヨミ タナハシ ケンジ
出版者・発行者 風間書房
出版年月 2002.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル アメリカ社会科学習評価研究の史的展開
サブタイトル 学習評価にみる社会科の理念実現過程
タイトルヨミ アメリカ シャカイカ ガクシュウ ヒョウカ ケンキュウ ノ シテキ テンカイ
サブタイトルヨミ ガクシュウ ヒョウカ ニ ミル シャカイカ ノ リネン ジツゲン カテイ
人名 棚橋 健治/著
人名ヨミ タナハシ ケンジ
出版者・発行者 風間書房
出版者・発行者等ヨミ カザマ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2002.2
ページ数または枚数・巻数 351p
大きさ 22cm
価格 ¥9500
ISBN 4-7599-1313-0
注記 文献:p335〜348
分類記号 372.53
件名 社会科教育評価アメリカ合衆国-教育
内容紹介 米国社会科の学習評価研究の発掘と分析から、各社会科学力論に対応した学習評価の実態とその特質・課題を明らかにする。一教科としての社会科学習評価法の確立過程と到達点の解明を通して、社会科の理念実現過程を解明する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810342186



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

372.53 372.53
社会科 教育評価 アメリカ合衆国-教育
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。