蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004533865 | 図書一般 | 674.4/ウエ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
2005年の広告会社
|
人名 |
植田 正也/著
|
人名ヨミ |
ウエダ マサヤ |
出版者・発行者 |
日新報道
|
出版年月 |
2002.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
2005年の広告会社 |
サブタイトル |
ニューヨークから東京へ |
タイトルヨミ |
ニセンゴネン ノ コウコク ガイシャ |
サブタイトルヨミ |
ニューヨーク カラ トウキョウ エ |
人名 |
植田 正也/著
|
人名ヨミ |
ウエダ マサヤ |
出版者・発行者 |
日新報道
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッシン ホウドウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2002.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
287p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-8174-0510-4 |
分類記号 |
674.4
|
件名 |
広告業
|
内容紹介 |
2001年11月30日の電通の東京証券取引所一部上場を機に、日本の広告業界は第二草創期に入った。このすさまじい変化の時代に直面する広告会社、広告主、メディア、広告制作会社の勝ち残り戦略はどうあるべきかを探る。 |
著者紹介 |
1937年静岡県生まれ。早稲田大学仏文科卒業。広告会社等を経て、90年にフリーランサー。現在、早稲田大学アジア太平洋研究センター「早稲田大学ビジネススクール」講師等を務める。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810337430 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる