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1 0004885703図書一般673.3/シモ02/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

すぐに使える苦情対応マニュアル・手順の作り方

人名 下島 和彦/著
人名ヨミ シモジマ カズヒコ
出版者・発行者 日科技連出版社
出版年月 2001.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル すぐに使える苦情対応マニュアル・手順の作り方
サブタイトル JIS Z 9920対応マネジメントシステムの構築法
タイトルヨミ スグ ニ ツカエル クジョウ タイオウ マニュアル テジュン ノ ツクリカタ
サブタイトルヨミ ジス ゼット キュウキュウニゼロ タイオウ マネジメント システム ノ コウチクホウ
人名 下島 和彦/著   越野 裕子/著
人名ヨミ シモジマ カズヒコ コシノ ユウコ
出版者・発行者 日科技連出版社
出版者・発行者等ヨミ ニッカ ギレン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2001.12
ページ数または枚数・巻数 170p
大きさ 21cm
価格 ¥2300
ISBN 4-8171-6097-7
注記 JIS Z 9920対応版
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 昨今の企業経営において、お客様の声を反映して顧客満足度を高めることは重要な課題。JIS Z 9920「苦情対応マネジメントシステムの指針」を使ってマネジメントシステムを構築する方法を解説する。
著者紹介 1962年東京都生まれ。東京海上リスクコンサルティング株式会社勤務。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810325305



目次


内容細目

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