蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004894200 | 図書一般 | 673.9/ホソ02/1 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービス産業の構築実践集 上 |
シリーズ名 |
すぐできるISO 9000ファミリー |
シリーズ番号 |
6 |
タイトルヨミ |
サービス サンギョウ ノ コウチク ジッセンシュウ |
シリーズ名ヨミ |
スグ デキル イソ キュウセン ファミリー |
シリーズ番号ヨミ |
6 |
人名 |
細谷 克也/編著
|
人名ヨミ |
ホソタニ カツヤ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカ ギレン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2001.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
310p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥4600 |
ISBN |
4-8171-0356-6 |
注記 |
2000年改訂版対応 |
分類記号 |
673.9
|
件名 |
サービス業
/
品質管理
/
工業規格
|
内容紹介 |
サービス産業が、実際にどのようにして品質マネジメントシステムを構築していけばよいかを狙いとして、既に認証取得した企業の実例118件を織り込んで構築の実践を示す。システム構築から審査登録にいたる最良のガイド。 |
著者紹介 |
1938年生まれ。日本電信電話公社近畿電気通信局調査役を経て、現在、品質管理総合研究所代表取締役所長、品質マネジメントシステム上級審査員等。1998年デミング賞本賞受賞。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810319989 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる