検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004538112図書一般673.99/アサ02/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

分譲マンションのマーケティング

人名 浅香 又彦/著
人名ヨミ アサカ マタヒコ
出版者・発行者 大学教育出版
出版年月 2001.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 分譲マンションのマーケティング
サブタイトル コミュニティー形成による顧客満足へのアプローチ
タイトルヨミ ブンジョウ マンション ノ マーケティング
サブタイトルヨミ コミュニティー ケイセイ ニ ヨル コカク マンゾク エノ アプローチ
人名 浅香 又彦/著
人名ヨミ アサカ マタヒコ
出版者・発行者 大学教育出版
出版者・発行者等ヨミ ダイガク キョウイク シュッパン
出版地・発行地 岡山
出版・発行年月 2001.11
ページ数または枚数・巻数 149p
大きさ 22cm
価格 ¥1800
ISBN 4-88730-460-9
分類記号 673.99
件名 マンションマーケティング
内容紹介 分譲マンションの持つ特異性、基本的所有権の矛盾性などの問題点を解明し、マーケティングの視点からその解決策の一端を論じる。顧客満足を優先した「マーケティング理念」への戦略転換が、住宅産業に求められていると述べる。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810316267



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.99 673.99
マンション マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。