蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004947677 | 図書一般 | 675/クマ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
すぐわかる!CRM
|
人名 |
熊谷 直樹/著
|
人名ヨミ |
クマガイ ナオキ |
出版者・発行者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2001.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
すぐわかる!CRM |
サブタイトル |
「顧客管理」から「個客創造」へ |
シリーズ名 |
図解入門塾 |
タイトルヨミ |
スグ ワカル シーアールエム |
サブタイトルヨミ |
コカク カンリ カラ コキャク ソウゾウ エ |
シリーズ名ヨミ |
ズカイ ニュウモンジュク |
人名 |
熊谷 直樹/著
|
人名ヨミ |
クマガイ ナオキ |
出版者・発行者 |
かんき出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
カンキ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2001.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-7612-5937-X |
分類記号 |
675
|
件名 |
顧客管理
|
内容紹介 |
CRMとはいったいどのようなものなのか。CRMが実現されると何が変わるのか。そして、CRMの導入が企業にどのようなメリットをもたらすのか。図を用いて丁寧に解説。 |
著者紹介 |
1945年兵庫県生まれ。音楽系大手出版社を経て、現在ライターとして、ソフトウェア関連の書籍などの執筆活動を行っている。著書に「すぐに使える一太郎7」「手とり足とりパソコン入門」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810287112 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる