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書誌情報サマリ

タイトル

カスタマー・バリュー

人名 マイケル D.ジョンソン/著
人名ヨミ マイケル D ジョンソン
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2001.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル カスタマー・バリュー
サブタイトル クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
シリーズ名 ミシガン大学ビジネススクール
タイトルヨミ カスタマー バリュー
サブタイトルヨミ クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
シリーズ名ヨミ ミシガン ダイガク ビジネス スクール
人名 マイケル D.ジョンソン/著   アンダース・グスタフソン/著   西村 行功/訳
人名ヨミ マイケル D ジョンソン アンダース グスタフソン ニシムラ ミチナリ
人名ヨミ  
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2001.8
ページ数または枚数・巻数 237p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
ISBN 4-478-37373-6
注記 原タイトル:Improving customer satisfaction,loyalty,and profit
分類記号 673.3
件名 販売管理
内容紹介 カスタマー・バリューを高めるには、品質-顧客満足-顧客ロイヤルティ-収益性という連鎖を築くことが重要である。顧客を中心に据え、全社的な収益につながるカスタマー・バリュー経営の実践を紹介。
著者紹介 ミシガン大学ビジネススクール・ビジネス管理およびマーケティング教授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810286730



目次


内容細目

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673.3 673.3
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