蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004429114 | 図書一般 | 727/フシ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本版PIC活用編 |
サブタイトル |
視覚シンボルでコミュニケーション |
タイトルヨミ |
ニホンバン ピーアイシー カツヨウヘン |
サブタイトルヨミ |
シカク シンボル デ コミュニケーション |
人名 |
藤沢 和子/編著
|
人名ヨミ |
フジサワ カズコ |
出版者・発行者 |
ブレーン出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ブレーン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2001.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
227p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3500 |
ISBN |
4-89242-672-5 |
分類記号 |
727
|
件名 |
シンボルマーク
/
絵文字
|
内容紹介 |
コミュニケーション障害がある人たちに、PICシンボルをどのように活用できるか。知的障害・肢体不自由・自閉症・失語症・外国人への日本語教育などの事例や実践に基づいて、様々な活用・指導方法をわかりやすく紹介。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。大阪教育大学大学院教育学研究科修士課程修了。現在、長岡京市立長岡第七小学校ことばきこえの教室教諭。京都教育大学非常勤講師。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810275101 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる