蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004414728 | 図書一般 | 673.78/ナキ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ユニクロマーケティング方式
|
人名 |
梛野 順三/著
|
人名ヨミ |
ナギノ ジュンゾウ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2001.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ユニクロマーケティング方式 |
サブタイトル |
大量生産・大量販売の市場独占戦略 |
タイトルヨミ |
ユニクロ マーケティング ホウシキ |
サブタイトルヨミ |
タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク |
人名 |
梛野 順三/著
|
人名ヨミ |
ナギノ ジュンゾウ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2001.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-89386-853-5 |
分類記号 |
673.78
|
件名 |
ファーストリテイリング
|
内容紹介 |
顧客ターゲットの設定、市場調査方法、広告・宣伝・ブランド戦略、カタログ通販・インターネット通販など、いまや国民的ブランドとなったユニクロのマーケティング戦略について解説。 |
著者紹介 |
1954年愛知県生まれ。経済誌編集者を経てフリーランスライターに。著書に「アパレル業界のすべてがわかる本」「百貨店業界 浮沈の構図」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810265647 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる