蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004412607 | 図書一般 | 675.021/スノ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アメリカ型マーケティングを超えて
|
人名 |
春原 豊司/著
|
人名ヨミ |
スノハラ トヨジ |
出版者・発行者 |
アテネ書房
|
出版年月 |
2001.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アメリカ型マーケティングを超えて |
サブタイトル |
戦後の消費動向と商品展開 |
タイトルヨミ |
アメリカガタ マーケティング オ コエテ |
サブタイトルヨミ |
センゴ ノ ショウヒ ドウコウ ト ショウヒン テンカイ |
人名 |
春原 豊司/著
|
人名ヨミ |
スノハラ トヨジ |
出版者・発行者 |
アテネ書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
アテネ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2001.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
285p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-87152-215-6 |
注記 |
マーケティング・インパクト年表:p229〜285 |
分類記号 |
675.021
|
件名 |
マーケティング-歴史
|
内容紹介 |
戦後日本におけるマーケティングの足跡を5期に分けて、図表を取り入れてわかりやすく解説。21世紀のマーケティングを展望する。巻末にマーケティング・インパクト年表も付す。 |
著者紹介 |
1940年東京生まれ。早稲田大学大学院商学修士課程修了。マーケティングリサーチ会社を共同設立。コミュニケーション科学研究所を設立し、現在、同代表取締役。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810262842 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる