検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004412607図書一般675.021/スノ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

アメリカ型マーケティングを超えて

人名 春原 豊司/著
人名ヨミ スノハラ トヨジ
出版者・発行者 アテネ書房
出版年月 2001.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル アメリカ型マーケティングを超えて
サブタイトル 戦後の消費動向と商品展開
タイトルヨミ アメリカガタ マーケティング オ コエテ
サブタイトルヨミ センゴ ノ ショウヒ ドウコウ ト ショウヒン テンカイ
人名 春原 豊司/著
人名ヨミ スノハラ トヨジ
出版者・発行者 アテネ書房
出版者・発行者等ヨミ アテネ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2001.5
ページ数または枚数・巻数 285p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 4-87152-215-6
注記 マーケティング・インパクト年表:p229〜285
分類記号 675.021
件名 マーケティング-歴史
内容紹介 戦後日本におけるマーケティングの足跡を5期に分けて、図表を取り入れてわかりやすく解説。21世紀のマーケティングを展望する。巻末にマーケティング・インパクト年表も付す。
著者紹介 1940年東京生まれ。早稲田大学大学院商学修士課程修了。マーケティングリサーチ会社を共同設立。コミュニケーション科学研究所を設立し、現在、同代表取締役。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810262842



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーケティング-歴史
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。