蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004882437 | 図書一般 | 673.7/イシ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
なにが小売業をダメにした
|
人名 |
石原 靖曠/著
|
人名ヨミ |
イシハラ ヤスヒロ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2001.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なにが小売業をダメにした |
サブタイトル |
お客を「創る」企業を目指せ! |
シリーズ名 |
実学入門 |
タイトルヨミ |
ナニ ガ コウリギョウ オ ダメ ニ シタ |
サブタイトルヨミ |
オキャク オ ツクル キギョウ オ メザセ |
シリーズ名ヨミ |
ジツガク ニュウモン |
人名 |
石原 靖曠/著
|
人名ヨミ |
イシハラ ヤスヒロ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2001.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-532-14905-3 |
分類記号 |
673.7
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件名 |
小売商
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内容紹介 |
ダイエー、そごう、イトーヨーカ堂…流通業の不振の原因を解明。どこで「顧客満足」をはき違えたのかを明らかにし、お客を創る業態に進化するための正しい道筋を明確に示す。専門用語を避けた、やさしくビジュアルな入門書。 |
著者紹介 |
早稲田大学卒業。コンサルティング会社を経て、71年スペシャリティ研究所設立、現在同所長。米国小売業に精通し、各種講演会や研修ツアーを開催。著書に「新アメリカ流通業革命」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810253884 |
目次
内容細目
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