蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004850376 | 図書一般 | 317/アワ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「行政経営品質」とは何か
|
人名 |
淡路 富男/編
|
人名ヨミ |
アワジ トミオ |
出版者・発行者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2001.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「行政経営品質」とは何か |
サブタイトル |
住民本位の改革と評価基準 |
タイトルヨミ |
ギョウセイ ケイエイ ヒンシツ トワ ナニカ |
サブタイトルヨミ |
ジュウミン ホンイ ノ カイカク ト ヒョウカ キジュン |
人名 |
淡路 富男/編
社会経済生産性本部自治体マネジメントセンター/監修
|
人名ヨミ |
アワジ トミオ シャカイ ケイザイ セイサンセイ ホンブ ジチタイ マネジメント センター |
出版者・発行者 |
生産性出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
セイサンセイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2001.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
303p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1700 |
ISBN |
4-8201-1699-1 |
分類記号 |
317
|
件名 |
行政
|
内容紹介 |
「行政の質」が問われる時代、企業の活性化に大きな影響を与えた「日本経営品質賞」の理念、カテゴリーを行政に応用した新しい評価基準を提起。国民・住民本位の行政を実現するための取り組みを5章にわたり紹介する。 |
著者紹介 |
中央大学経済学部国際経済学科卒業。民間会社勤務後、(財)社会経済生産性本部主席経営コンサルタント、自治体マネジメントセンター主席コンサルタントに。著書に「営業力開発」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810249157 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
淡路 富男 社会経済生産性本部自治体マネジメントセンター
もどる