蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004900858 | 図書一般 | 673.7/マケ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本流通産業史 |
サブタイトル |
日本的マーケティングの展開 |
シリーズ名 |
マーケティング史研究会実践史シリーズ |
シリーズ番号 |
2 |
タイトルヨミ |
ニホン リュウツウ サンギョウシ |
サブタイトルヨミ |
ニホンテキ マーケティング ノ テンカイ |
シリーズ名ヨミ |
マーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ |
シリーズ番号ヨミ |
2 |
人名 |
マーケティング史研究会/編
|
人名ヨミ |
マーケティングシ ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2001.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
243p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3600 |
ISBN |
4-495-63751-7 |
分類記号 |
673.7
|
件名 |
小売商-歴史
/
問屋-歴史
/
マーケティング-歴史
|
内容紹介 |
百貨店、スーパー、コンビニエンス・ストア、生活協同組合など、日本の流通産業の第二次大戦後の歴史的展開を対象に、個別企業の事例も取り上げながら、その日本的展開・日本的特徴を明らかにする。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810247428 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
小売商-歴史 問屋-歴史 マーケティング-歴史
もどる