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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004396941 | 図書一般 | 674.1/ニシ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
広告効果論
|
人名 |
仁科 貞文/編著
|
人名ヨミ |
ニシナ サダフミ |
出版者・発行者 |
電通
|
出版年月 |
2001.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告効果論 |
サブタイトル |
情報処理パラダイムからのアプローチ |
タイトルヨミ |
コウコク コウカロン |
サブタイトルヨミ |
ジョウホウ ショリ パラダイム カラ ノ アプローチ |
人名 |
仁科 貞文/編著
|
人名ヨミ |
ニシナ サダフミ |
出版者・発行者 |
電通
|
出版者・発行者等ヨミ |
デンツウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2001.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
294p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-88553-147-0 |
分類記号 |
674.1
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
認知心理学・消費者行動研究の最新知見を盛り込んだ広告効果論。認知心理学等の理論を広告活動と消費者の心理的反応との関係に当てはめ、広告のコミュニケーション効果がいかにして消費者行動効果に発展するかについて解説。 |
著者紹介 |
1941年生まれ。東京大学大学院博士課程単位取得。電通マーケティング局を経て、青山学院大学文学部心理学科教授。著書に「広告心理」、共著書に「マーケティングリサーチ入門」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810247170 |
目次
内容細目
-
広告効果の考え方
11-28
-
仁科 貞文/著
-
インテグレーションモデル
29-66
-
仁科 貞文/著
-
インテグレーションモデルと広告戦略
67-74
-
仁科 貞文/著
-
広告表現とインテグレーションモデル
78-100
-
水野 由多加/著 岡田 浩一/著
-
新しいメディア戦略の提唱
101-123
-
楠本 和哉/著
-
ブランド論とインテグレーションモデルの接合の試み
124-140
-
田中 洋/著
-
IMCとその効果に関する論点
144-164
-
水野 由多加/著
-
購買時点におけるニーズ
165-191
-
水野 由多加/著
-
自然言語解析を用いた効果の把握
192-213
-
鈴木 宏衛/著
-
動機づけとラダリング手法
214-246
-
丸岡 吉人/著
-
広告効果の枠組みの拡大
247-264
-
仁科 貞文/著
-
広告効果の一般化へ向けて
265-285
-
田中 洋/著
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