検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004396941図書一般674.1/ニシ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

広告効果論

人名 仁科 貞文/編著
人名ヨミ ニシナ サダフミ
出版者・発行者 電通
出版年月 2001.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 広告効果論
サブタイトル 情報処理パラダイムからのアプローチ
タイトルヨミ コウコク コウカロン
サブタイトルヨミ ジョウホウ ショリ パラダイム カラ ノ アプローチ
人名 仁科 貞文/編著
人名ヨミ ニシナ サダフミ
出版者・発行者 電通
出版者・発行者等ヨミ デンツウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2001.3
ページ数または枚数・巻数 294p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 4-88553-147-0
分類記号 674.1
件名 広告
内容紹介 認知心理学・消費者行動研究の最新知見を盛り込んだ広告効果論。認知心理学等の理論を広告活動と消費者の心理的反応との関係に当てはめ、広告のコミュニケーション効果がいかにして消費者行動効果に発展するかについて解説。
著者紹介 1941年生まれ。東京大学大学院博士課程単位取得。電通マーケティング局を経て、青山学院大学文学部心理学科教授。著書に「広告心理」、共著書に「マーケティングリサーチ入門」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810247170



目次


内容細目

広告効果の考え方   11-28
仁科 貞文/著
インテグレーションモデル   29-66
仁科 貞文/著
インテグレーションモデルと広告戦略   67-74
仁科 貞文/著
広告表現とインテグレーションモデル   78-100
水野 由多加/著 岡田 浩一/著
新しいメディア戦略の提唱   101-123
楠本 和哉/著
ブランド論とインテグレーションモデルの接合の試み   124-140
田中 洋/著
IMCとその効果に関する論点   144-164
水野 由多加/著
購買時点におけるニーズ   165-191
水野 由多加/著
自然言語解析を用いた効果の把握   192-213
鈴木 宏衛/著
動機づけとラダリング手法   214-246
丸岡 吉人/著
広告効果の枠組みの拡大   247-264
仁科 貞文/著
広告効果の一般化へ向けて   265-285
田中 洋/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674.1 674.1
広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。