蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004882429 | 図書一般 | 673.3/ヤマ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
営業部の仕事がわかる
|
人名 |
山口 博康/著
|
人名ヨミ |
ヤマグチ ヒロヤス |
出版者・発行者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2001.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
営業部の仕事がわかる |
シリーズ名 |
ビジュアルde入門 |
タイトルヨミ |
エイギョウブ ノ シゴト ガ ワカル |
シリーズ名ヨミ |
ビジュアル デ ニュウモン |
人名 |
山口 博康/著
|
人名ヨミ |
ヤマグチ ヒロヤス |
出版者・発行者 |
実業之日本社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ジツギョウ ノ ニホンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2001.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
207p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-408-10442-6 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
|
内容紹介 |
前半では顧客満足の入り口となる営業マナーを実例をもってわかりやすく解説。そして、後半では営業の今日的マナーである新規開拓、提案営業、営業の管理などについて解説。営業部に配属された新入社員、若手社員向けの入門書。 |
著者紹介 |
1947年東京都生まれ。中央大学卒業。経営効率研究所代表取締役。著書に「最新営業日報戦略活用法」「営業の基本の基本」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810246165 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる