検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004626867図書一般675.3/コメ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

現代製品戦略論

人名 米谷 雅之/著
人名ヨミ コメタニ マサユキ
出版者・発行者 千倉書房
出版年月 2001.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 現代製品戦略論
サブタイトル 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開
タイトルヨミ ゲンダイ セイヒン センリャクロン
サブタイトルヨミ ゲンダイ マーケティング ニ オケル セイヒン センリャク ノ ケイセイ ト テンカイ
人名 米谷 雅之/著
人名ヨミ コメタニ マサユキ
出版者・発行者 千倉書房
出版者・発行者等ヨミ チクラ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2001.2
ページ数または枚数・巻数 268,13,12p
大きさ 22cm
価格 ¥3800
ISBN 4-8051-0791-X
注記 文献:巻末p1〜13
分類記号 675.3
件名 製品計画
内容紹介 現代マーケティングの製品戦略、すなわち製品の形成をめぐる企業の戦略的活動について、現代製品戦略がその形成と展開の過程でもつ対抗的、動態的な性格を析出し、それを通して現代マーケティングのダイナミズムを説明する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810242456



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.3 675.3
675.3 675.3
製品計画
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。