蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004913752 | 図書一般 | 369/オオ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
福祉サービスにおける第三者委員苦情解決ハンドブック |
タイトルヨミ |
フクシ サービス ニ オケル ダイサンシャ イイン クジョウ カイケツ ハンドブック |
人名 |
大阪府社会福祉協議会大阪社会福祉研修センター/編集
|
人名ヨミ |
オオサカフ シャカイ フクシ キョウギカイ オオサカ シャカイ フクシ ケンシュウ センター |
出版者・発行者 |
中央法規出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ホウキ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2001.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
131p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-8058-2006-3 |
分類記号 |
369
|
件名 |
社会福祉
/
苦情処理
|
内容紹介 |
社会福祉制度が措置から契約へと変革する今、社会福祉の要となる人材である第三者委員。福祉サービス利用者の利益保護を基本としながら、利用者の援助及び苦情解決に向けた第三者委員に求められる知識・技術・価値観を解説。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810240412 |
目次
内容細目
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