蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0005281449 | 図書一般 | 675.3/ハハ03/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド・マネジメント |
タイトルヨミ |
ブランド マネジメント |
人名 |
Harvard Business Review/編
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/訳
|
人名ヨミ |
ハーバード ビジネス レビュー ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2001.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
245p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
4-478-50186-6 |
注記 |
原タイトル:Harvard business review on brand management |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
|
内容紹介 |
見えない資産「ブランド」の価値を最大化するためにはどうすればよいか。さまざまな角度からそのコンセプトや手法、考え方を提示する。『Harvard Business Review』の名著論文集。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810240395 |
目次
内容細目
-
ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化
13-35
-
ヴィジェイ・ヴィシュワナス/著 ジョナサン・マーク/著
-
ナショナル・ブランドVSプライベート・ブランド
36-68
-
ジョン・A・クウェルチ/著 デイビッド・ハーディング/著
-
ブランド展開のマネジメント
69-98
-
デイビッド・A・アーカー/著
-
マスメディアを使わないブランド戦略
99-126
-
デイビッド・A・アーカー/著 エーリッヒ・ヨアヒムスターラー/著
-
製品ライン拡張のマネジメント
127-154
-
ジョン・A・クウェルチ/著 デイビッド・ケニー/著
-
製品ライン拡張の論理
155-180
-
デイビッド・A・アーカー/ほか著
-
ブランドの危機にどう対処するか
181-206
-
レジナ・ファツィオ・マルカ/ほか著
-
プレミアム・ブランドのマーケティング
207-243
-
レジナ・ファツィオ・マルカ/ほか著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Harvard Business Review DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
もどる