検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004942710図書一般675/シマ02/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・パラダイム

人名 嶋口 充輝/著
人名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2000.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング・パラダイム
サブタイトル キーワードで読むその本質と革新
タイトルヨミ マーケティング パラダイム
サブタイトルヨミ キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
人名 嶋口 充輝/著
人名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2000.12
ページ数または枚数・巻数 314p
大きさ 19cm
価格 ¥2000
ISBN 4-641-16109-7
注記 表紙の書名:Marketing paradigm
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 ときに言葉が先行するマーケティングの世界。そこで使われるキーワードを確認しながらマーケティングの本質と諸相を時代のパラダイムとして理解する。意味、背景、課題等を解説した辞典型エッセイ。機関紙連載コラムを再構成。
著者紹介 慶応義塾大学、ミシガン州立大学の両大学院博士課程修了。経済学博士。現在、慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「マーケティング革新の時代」「柔らかいマーケティングの論理」ほか。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810232305



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。