蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004942710 | 図書一般 | 675/シマ02/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング・パラダイム
|
人名 |
嶋口 充輝/著
|
人名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2000.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング・パラダイム |
サブタイトル |
キーワードで読むその本質と革新 |
タイトルヨミ |
マーケティング パラダイム |
サブタイトルヨミ |
キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン |
人名 |
嶋口 充輝/著
|
人名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
314p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
4-641-16109-7 |
注記 |
表紙の書名:Marketing paradigm |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
ときに言葉が先行するマーケティングの世界。そこで使われるキーワードを確認しながらマーケティングの本質と諸相を時代のパラダイムとして理解する。意味、背景、課題等を解説した辞典型エッセイ。機関紙連載コラムを再構成。 |
著者紹介 |
慶応義塾大学、ミシガン州立大学の両大学院博士課程修了。経済学博士。現在、慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「マーケティング革新の時代」「柔らかいマーケティングの論理」ほか。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810232305 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる