蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004663860 | 図書一般 | L365/ニホ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
現代消費者の意識と態度 |
サブタイトル |
家計防衛と高度な選択をする消費者像 |
タイトルヨミ |
ゲンダイ ショウヒシャ ノ イシキ ト タイド |
サブタイトルヨミ |
カケイ ボウエイ ト コウド ナ センタク オ スル ショウヒシャゾウ |
人名 |
日本リサーチ総合研究所/編
|
人名ヨミ |
ニホン リサーチ ソウゴウ ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
大蔵省印刷局
|
出版者・発行者等ヨミ |
オオクラショウ インサツキョク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
116p |
大きさ |
30cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-17-185025-8 |
分類記号 |
365
|
件名 |
消費者
|
内容紹介 |
1999年、全国18歳以上の男女個人を対象に実施した調査の報告。消費に影響を与える要因をポテンシャル要因・コンフィデンス要因・マインド要因として概念的に整理し、消費者の意識・行動の面から分析。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810230838 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる