蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010241743 | 図書一般 | 673.3/ヤマ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
これぞ、納得セールス!
|
人名 |
山形 琢也/著
|
人名ヨミ |
ヤマガタ タクヤ |
出版者・発行者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2000.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
これぞ、納得セールス! |
サブタイトル |
顧客満足度を高められない営業マンでは、絶対に売れない/お客様の心を惹きつける秘密とは? |
タイトルヨミ |
コレ ゾ ナットク セールス |
サブタイトルヨミ |
コカク マンゾクド オ タカメラレナイ エイギョウマン デワ ゼッタイ ニ ウレナイ/オキャクサマ ノ ココロ オ ヒキツケル ヒミツ トワ |
人名 |
山形 琢也/著
|
人名ヨミ |
ヤマガタ タクヤ |
出版者・発行者 |
すばる舎
|
出版者・発行者等ヨミ |
スバルシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
4-88399-073-7 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
|
内容紹介 |
お客様に営業マンと商品を「納得」してもらうためにどのような提案をし、どのような手順で説得から納得へのステップアップをはかるか。情報化社会ゆえに、顔と顔を向きあわせた触れ合いが尊いことを説く。 |
著者紹介 |
1934年鳥取県生まれ。早稲田大学法学部卒業。経営コンサルタント。著書に「なぜこのオッサンの話はおもしろいのか!?」「ほんの少しの考える力があなたを変える」などがある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810219385 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる