蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004689527 | 図書一般 | 675.2/タケ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
顧客<不満足>度のつかみ方
|
人名 |
武田 哲男/著
|
人名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2000.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客<不満足>度のつかみ方 |
サブタイトル |
本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用 |
シリーズ名 |
PHPビジネス選書 |
タイトルヨミ |
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ |
サブタイトルヨミ |
ホンネ オ ミヌク アンケート ノ ジッシ ブンセキ カツヨウ |
シリーズ名ヨミ |
ピーエイチピー ビジネス センショ |
人名 |
武田 哲男/著
|
人名ヨミ |
タケダ テツオ |
版次 |
新版 |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
189p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
4-569-61202-4 |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
マーケティング リサーチ
|
内容紹介 |
相変わらずの作り手・売り手発想では、顧客ニーズとのズレは広がるばかり。顧客の潜在的な不満をつかむ調査を詳説し、「不満ゼロ」のサービスを説く。95年刊の新版。 |
著者紹介 |
1927年生まれ。立教大学経済学部卒業。和光勤務等を経て、現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「「顧客離れ」を食い止める営業戦略」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810191111 |
目次
内容細目
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