蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004608410 | 図書一般 | 331.74/モリ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーシャル体系の成立
|
人名 |
森戸 政信/著
|
人名ヨミ |
モリト マサノブ |
出版者・発行者 |
多賀出版
|
出版年月 |
2000.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーシャル体系の成立 |
サブタイトル |
マーシャルとドイツ経済学 |
タイトルヨミ |
マーシャル タイケイ ノ セイリツ |
サブタイトルヨミ |
マーシャル ト ドイツ ケイザイガク |
人名 |
森戸 政信/著
|
人名ヨミ |
モリト マサノブ |
出版者・発行者 |
多賀出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
タガ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
202p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3300 |
ISBN |
4-8115-5801-4 |
分類記号 |
331.74
|
件名 |
Marshall Alfred
|
件名 |
マーシャル アルフレッド
|
内容紹介 |
現代の経済社会における「人間性喪失」の時代にあって、経済学の本質的課題について、思想史的視角から再検討を試みる。経済学の危機の時代における新しい経済学のあり方に関する試論。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810188048 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる