検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004695771図書一般675.3/カン01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編 

人名 神田 範明/編著
人名ヨミ カンダ ノリアキ
出版者・発行者 日科技連出版社
出版年月 2000.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編 
シリーズ名 商品企画七つ道具実践シリーズ
シリーズ番号 2
タイトルヨミ ヒット オ ウム ショウヒン キカク ナナツドウグ ヨク ワカルヘン 
シリーズ名ヨミ ショウヒン キカク ナナツドウグ ジッセン シリーズ
シリーズ番号ヨミ 2
人名 神田 範明/編著   大藤 正/[ほか]著
人名ヨミ カンダ ノリアキ オオフジ タダシ
出版者・発行者 日科技連出版社
出版者・発行者等ヨミ ニッカ ギレン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2000.6
ページ数または枚数・巻数 255p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
ISBN 4-8171-0333-7
受賞情報 日経品質管理文献賞
受賞の回 第47回
分類記号 675.3
件名 製品計画
内容紹介 95年に感動商品の創出、ヒット商品を産むためのツールとして開発・提唱された「商品企画七つ道具」について解説。よくわかる編では、七つの手法の背景から注意事項までの詳細をきちんと学ぶ。
著者紹介 1949年東京都生まれ。東京工業大学大学院博士課程修了。現在、成城大学経済学部経営学科教授。共著書に「文科系のためのコンピュータ活用入門」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810187309



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.3 675.3
製品計画
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。