蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004695771 | 図書一般 | 675.3/カン01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編
|
人名 |
神田 範明/編著
|
人名ヨミ |
カンダ ノリアキ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2000.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ヒットを生む商品企画七つ道具 よくわかる編 |
シリーズ名 |
商品企画七つ道具実践シリーズ |
シリーズ番号 |
2 |
タイトルヨミ |
ヒット オ ウム ショウヒン キカク ナナツドウグ ヨク ワカルヘン |
シリーズ名ヨミ |
ショウヒン キカク ナナツドウグ ジッセン シリーズ |
シリーズ番号ヨミ |
2 |
人名 |
神田 範明/編著
大藤 正/[ほか]著
|
人名ヨミ |
カンダ ノリアキ オオフジ タダシ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカ ギレン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
255p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-8171-0333-7 |
受賞情報 |
日経品質管理文献賞 |
受賞の回 |
第47回 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
|
内容紹介 |
95年に感動商品の創出、ヒット商品を産むためのツールとして開発・提唱された「商品企画七つ道具」について解説。よくわかる編では、七つの手法の背景から注意事項までの詳細をきちんと学ぶ。 |
著者紹介 |
1949年東京都生まれ。東京工業大学大学院博士課程修了。現在、成城大学経済学部経営学科教授。共著書に「文科系のためのコンピュータ活用入門」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810187309 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる