検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004581377図書一般141.51/ナカ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

知識獲得の過程:科学的概念の獲得と教育

人名 中島 伸子/著
人名ヨミ ナカシマ ノブコ
出版者・発行者 風間書房
出版年月 2000.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 知識獲得の過程:科学的概念の獲得と教育
タイトルヨミ チシキ カクトク ノ カテイ カガクテキ ガイネン ノ カクトク ト キョウイク
人名 中島 伸子/著
人名ヨミ ナカシマ ノブコ
出版者・発行者 風間書房
出版者・発行者等ヨミ カザマ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2000.3
ページ数または枚数・巻数 204p
大きさ 22cm
価格 ¥8500
ISBN 4-7599-1198-7
注記 文献:p181〜185
分類記号 141.51
件名 認知発達心理学
内容紹介 様々な経験を基にして自分の世界観を変化させていく人間。このような変化はいかにして生じるのか。まず、現在の認知心理学研究における共通認識を整理した上で、様々な年齢段階の子どもを対象に概念の状態を調べる。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810165883



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

141.51 141.51
認知 発達心理学
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。