蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014436893 | 図書一般 | 674.04/マト18/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
私の広告術
|
人名 |
広告批評/編
|
人名ヨミ |
コウコク ヒヒョウ |
出版者・発行者 |
マドラ出版
|
出版年月 |
2000.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
私の広告術 |
タイトルヨミ |
ワタクシ ノ コウコクジュツ |
人名 |
広告批評/編
大貫 卓也/[ほか述]
|
人名ヨミ |
コウコク ヒヒョウ オオヌキ タクヤ |
出版者・発行者 |
マドラ出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
マドラ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
278p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-944079-19-2 |
分類記号 |
674.04
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
時代の最先端を走り続ける広告制作者達が、自らの広告を語ることを通して、結果的に自らの広告術を明らかにする。『広告批評』主催の広告学校の講義の中から選りすぐってまとめたもの。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810164866 |
目次
内容細目
-
面白いだけじゃ広告じゃない
8-25
-
大貫 卓也/著
-
いまを動かす
26-36
-
佐々木 宏/著
-
ものから考える、ひとから問い直す
37-49
-
岡 康道/著
-
商品の気分を伝える
50-60
-
黒須 美彦/著
-
面白さのつかまえ方
61-70
-
多田 琢/著
-
アイデアの枠組み
71-80
-
杉山 恒太郎/著
-
広告は“恋愛”である
81-94
-
白土 謙二/著
-
音の可能性・広告と音楽
95-105
-
渡辺 秀文/著
-
話題を作る技術
106-116
-
谷山 雅計/著
-
広告は“説明文”である
117-123
-
鈴木 康之/著
-
“遊び”と“まじめ”の間
124-133
-
岡田 直也/著
-
感情の語り方
134-143
-
岩崎 俊一/著
-
言葉のボリューム
144-153
-
小野田 隆雄/著
-
コピーはどこから生まれるか
154-164
-
一倉 宏/著
-
言葉のパワー
165-177
-
林 尚司/著
-
映像の言葉を聞く
178-187
-
秋山 晶/著
-
空気を切りとる
188-197
-
市川 準/著
-
ディテールの時代
198-209
-
黒田 秀樹/著
-
技術の新しさ・表現の新しさ
210-220
-
中島 信也/著
-
映像で目立つということ
221-229
-
山内 健司/著
-
デザインに何ができるか
230-240
-
副田 高行/著
-
フォルムのパワー
241-251
-
サイトウ マコト/著
-
アートディレクションという仕事
252-261
-
青木 克憲/著
-
ナイキ・クリエイティブの世界戦略
262-273
-
ジョン・C・ジェイ/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる