蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004267050 | 図書一般 | 673.3/サン00/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
お客様の喜びは、私の喜び |
サブタイトル |
「伝説のサービス」が生まれる瞬間 |
タイトルヨミ |
オキャクサマ ノ ヨロコビ ワ ワタクシ ノ ヨロコビ |
サブタイトルヨミ |
デンセツ ノ サービス ガ ウマレル シュンカン |
人名 |
ベッツィ・サンダース/著
ダイヤモンド社/編訳
|
人名ヨミ |
ベッツィ サンダース ダイヤモンドシャ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
193p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-478-36032-4 |
注記 |
表紙の書名:Your pleasure is my pleasure |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
サービス
/
リーダーシップ
|
内容紹介 |
すべての組織は顧客のために、という理念を遂行するために必要な条件とは何か。新しい消費行動を呼び起こし、顧客の信頼を勝ち取るためにとるべき姿勢を提言する。サービスの遺伝子をめぐる田中康夫との対談も収録。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810157437 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる