検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004691242図書一般675/タカ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

日本型マーケティング

人名 高嶋 克義/編著
人名ヨミ タカシマ カツヨシ
出版者・発行者 千倉書房
出版年月 2000.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 日本型マーケティング
タイトルヨミ ニホンガタ マーケティング
人名 高嶋 克義/編著
人名ヨミ タカシマ カツヨシ
出版者・発行者 千倉書房
出版者・発行者等ヨミ チクラ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2000.1
ページ数または枚数・巻数 284,8p
大きさ 22cm
価格 ¥3800
ISBN 4-8051-0774-X
注記 田村正紀先生略歴・著作目録:巻末p1〜8
分類記号 675
件名 マーケティング
件名 田村 正紀
件名 タムラ マサノリ
内容紹介 製品開発や広告など多様な局面におけるマーケティングの日本的特徴を取り上げる一方、それらのマーケティング行動の特徴を規定する消費者市場や取引様式等における日本的な性格についても考察した共同研究の成果をまとめる。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810154233



目次


内容細目

日本型マーケティングの分析視角   1-18
高嶋 克義/著
家計消費構造の日米比較   19-40
山下 貴子/著
日本型取引関係の構図   41-58
村上 恭一/著
日本企業における継続的取引と競争力基盤   59-76
近藤 公彦/著 坂川 裕司/著
日本における流通企業起点の製品開発   77-96
小川 進/著
テレビ広告の日本的特質   97-114
カロラス・プラート/著 加茂 英司/訳
日本企業の卸売業依存マーケティング行動   115-136
高宮城 朝則/著
営業活動の日本的特徴   137-152
細井 謙一/著
日本企業における営業管理様式の選択   153-172
高嶋 克義/著
企業間情報システムによる日本型営業様式の変化   173-188
南 知恵子/著
日本型都市ホテルの営業革新   189-206
山本 昭二/著
サービス消費における日本人の満足形成過程の特質   207-226
藤村 和宏/著
中国市場戦略の日米比較   227-246
黄 【リン】/著
日本企業の海外営業管理体制   247-266
谷地 弘安/著
競争政策とマーケティング行動   267-284
桑原 秀史/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
田村 正紀 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。