蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004691242 | 図書一般 | 675/タカ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本型マーケティング
|
人名 |
高嶋 克義/編著
|
人名ヨミ |
タカシマ カツヨシ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2000.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本型マーケティング |
タイトルヨミ |
ニホンガタ マーケティング |
人名 |
高嶋 克義/編著
|
人名ヨミ |
タカシマ カツヨシ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2000.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
284,8p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
4-8051-0774-X |
注記 |
田村正紀先生略歴・著作目録:巻末p1〜8 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
件名 |
田村 正紀
|
件名 |
タムラ マサノリ
|
内容紹介 |
製品開発や広告など多様な局面におけるマーケティングの日本的特徴を取り上げる一方、それらのマーケティング行動の特徴を規定する消費者市場や取引様式等における日本的な性格についても考察した共同研究の成果をまとめる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810154233 |
目次
内容細目
-
日本型マーケティングの分析視角
1-18
-
高嶋 克義/著
-
家計消費構造の日米比較
19-40
-
山下 貴子/著
-
日本型取引関係の構図
41-58
-
村上 恭一/著
-
日本企業における継続的取引と競争力基盤
59-76
-
近藤 公彦/著 坂川 裕司/著
-
日本における流通企業起点の製品開発
77-96
-
小川 進/著
-
テレビ広告の日本的特質
97-114
-
カロラス・プラート/著 加茂 英司/訳
-
日本企業の卸売業依存マーケティング行動
115-136
-
高宮城 朝則/著
-
営業活動の日本的特徴
137-152
-
細井 謙一/著
-
日本企業における営業管理様式の選択
153-172
-
高嶋 克義/著
-
企業間情報システムによる日本型営業様式の変化
173-188
-
南 知恵子/著
-
日本型都市ホテルの営業革新
189-206
-
山本 昭二/著
-
サービス消費における日本人の満足形成過程の特質
207-226
-
藤村 和宏/著
-
中国市場戦略の日米比較
227-246
-
黄 【リン】/著
-
日本企業の海外営業管理体制
247-266
-
谷地 弘安/著
-
競争政策とマーケティング行動
267-284
-
桑原 秀史/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる