蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004599460 | 図書一般 | 576.7/フア01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
化粧品工業の比較経営史
|
人名 |
房 文慧/著
|
人名ヨミ |
ボウ ブンケイ |
出版者・発行者 |
日本経済評論社
|
出版年月 |
1999.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
化粧品工業の比較経営史 |
サブタイトル |
経営戦略からみた中国と日本 |
タイトルヨミ |
ケショウヒン コウギョウ ノ ヒカク ケイエイシ |
サブタイトルヨミ |
ケイエイ センリャク カラ ミタ チュウゴク ト ニホン |
人名 |
房 文慧/著
|
人名ヨミ |
ボウ ブンケイ |
出版者・発行者 |
日本経済評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1999.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
322p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥6000 |
ISBN |
4-8188-1092-4 |
注記 |
文献:p303〜312 |
分類記号 |
576.7
|
件名 |
化粧品
|
内容紹介 |
中国と日本の化粧品企業における多角化、国際化、マーケティングなどの経営戦略の展開とそれに伴う組織構造の変革のプロセスを明らかにし、経営史的な特徴を解明する。 |
著者紹介 |
1963年中国北京生まれ。北京経済学院大学財政学部卒業。新潟大学大学院現代社会文化研究科博士後期課程修了。現在、敬和学園大学人文学部助教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810151400 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる