蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004185112 | 図書一般 | 338.5/ミム99/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
金融マーケティング戦略 |
サブタイトル |
銀行経営を変えるCRM |
タイトルヨミ |
キンユウ マーケティング センリャク |
サブタイトルヨミ |
ギンコウ ケイエイ オ カエル シーアールエム |
人名 |
三村 聡/著
本田 伸孝/著
菅 恭二/監修
|
人名ヨミ |
ミムラ サトシ ホンダ ノブタカ カン ヤスツグ |
出版者・発行者 |
金融財政事情研究会
/
きんざい(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
キンユウ ザイセイ ジジョウ ケンキュウカイ/キンザイ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
1999.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
271p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-322-10029-5 |
分類記号 |
338.5
|
件名 |
銀行実務
/
顧客管理
|
内容紹介 |
金融マーケティングというテーマから、具体的な戦略構築手法、データの種類・活用方法、分析事例、チャネルミックスの考え方、営業店キャンペーンへの展開などを、図表をベースにわかりやすく解説。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810143117 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる