蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004618450 | 図書一般 | 673.3/シイ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「お客さん」大満足戦略 |
サブタイトル |
エンターテインメントで気分よく売ろう |
タイトルヨミ |
オキャクサン ダイマンゾク センリャク |
サブタイトルヨミ |
エンターテインメント デ キブン ヨク ウロウ |
人名 |
椎野 欣治/著
|
人名ヨミ |
シイノ キンジ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1999.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
192p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-532-14785-9 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
|
内容紹介 |
自分流生活スタイルを持ち始めたお客に対して、プロの業界人がズレてきた。理解しにくい女子高生・中学生や、ますます元気な奥さん、おばあちゃんたちなどへの対応策をビジュアルに解説する。 |
著者紹介 |
1939年生まれ。ビジネスコンサルタント。船井総合研究所客員。著書に「商売のアタマを新しくする本」「良い店・悪い店=自己診断100のポイント」などがある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810137966 |
目次
内容細目
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