検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004628699図書一般687.067/チヤ01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

シンガポール航空・TQM戦略のすべて

人名 チャン・ジェフユン/著
人名ヨミ チャン ジェフユン
出版者・発行者 実務教育出版
出版年月 1999.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル シンガポール航空・TQM戦略のすべて
サブタイトル 最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践
タイトルヨミ シンガポール コウクウ ティーキューエム センリャク ノ スベテ
サブタイトルヨミ サイコウ ノ サービス オ ツイキュウ スル ソウゴウテキ ヒンシツ カンリ ノ ジッセン
人名 チャン・ジェフユン/著   ヨン・ウィヨン/著   ローレンス・ロー/著   梶川 達也/訳   花村 珠美/訳
人名ヨミ チャン ジェフユン ヨン ウィヨン ローレンス ロー カジカワ タツヤ ハナムラ タマミ
人名ヨミ   
出版者・発行者 実務教育出版
出版者・発行者等ヨミ ジツム キョウイク シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1999.10
ページ数または枚数・巻数 302p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 4-7889-1767-X
注記 原タイトル:The quest for global quality
分類記号 687.067
件名 シンガポール航空品質管理
内容紹介 利用客から常に高い評価を受けているシンガポール航空のサービスはいかに提供されているのか。マネジメントのあらゆるレベルの「品質」を向上させ、顧客満足を追求する戦略とシステムづくりの全貌を紹介。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810132711



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

687.067 687.067
シンガポール航空 品質管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。