蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004628699 | 図書一般 | 687.067/チヤ01/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
シンガポール航空・TQM戦略のすべて |
サブタイトル |
最高のサービスを追求する総合的品質管理の実践 |
タイトルヨミ |
シンガポール コウクウ ティーキューエム センリャク ノ スベテ |
サブタイトルヨミ |
サイコウ ノ サービス オ ツイキュウ スル ソウゴウテキ ヒンシツ カンリ ノ ジッセン |
人名 |
チャン・ジェフユン/著
ヨン・ウィヨン/著
ローレンス・ロー/著
梶川 達也/訳
花村 珠美/訳
|
人名ヨミ |
チャン ジェフユン ヨン ウィヨン ローレンス ロー カジカワ タツヤ ハナムラ タマミ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
実務教育出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ジツム キョウイク シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1999.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
302p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-7889-1767-X |
注記 |
原タイトル:The quest for global quality |
分類記号 |
687.067
|
件名 |
シンガポール航空
/
品質管理
|
内容紹介 |
利用客から常に高い評価を受けているシンガポール航空のサービスはいかに提供されているのか。マネジメントのあらゆるレベルの「品質」を向上させ、顧客満足を追求する戦略とシステムづくりの全貌を紹介。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810132711 |
目次
内容細目
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