検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004609475図書一般675/タン01/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

人名 トム・ダンカン/著
人名ヨミ トム ダンカン
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 1999.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略
タイトルヨミ ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
人名 トム・ダンカン/著   サンドラ・モリアルティ/著   有賀 勝/訳
人名ヨミ トム ダンカン サンドラ モリアルティ アリガ マサル
人名ヨミ  
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1999.8
ページ数または枚数・巻数 438p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
ISBN 4-478-50160-2
注記 原タイトル:Driving brand value
分類記号 675
件名 ブランディング
内容紹介 企業とその利害関係者グループの向けにブランド価値を開発するための、統合型マーケティングのビジネス・モデルについて述べ、どのように実践すれば良いのかを実例を挙げて説明する。
著者紹介 コロラド大学大学院統合型マーケティング・コミュニケーション学科創設者。教授。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810127054



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

トム・ダンカン サンドラ・モリアルティ 有賀 勝
675 675
ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。