蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004105276 | 図書一般 | 371.8/タツ99/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
行動・性格アセスメント基本ハンドブック
|
人名 |
辰野 千寿/著
|
人名ヨミ |
タツノ チトシ |
出版者・発行者 |
図書文化社
|
出版年月 |
1999.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
行動・性格アセスメント基本ハンドブック |
サブタイトル |
児童生徒理解の理論と方法 |
タイトルヨミ |
コウドウ セイカク アセスメント キホン ハンドブック |
サブタイトルヨミ |
ジドウ セイト リカイ ノ リロン ト ホウホウ |
人名 |
辰野 千寿/著
|
人名ヨミ |
タツノ チトシ |
出版者・発行者 |
図書文化社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トショ ブンカシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1999.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
140p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
4-8100-9307-7 |
注記 |
文献:p131〜133 |
分類記号 |
371.7
|
件名 |
教育測定
/
性格
|
内容紹介 |
教育改革により個性を生かす教育が重視されるようになったが、他方として個性理解の方法としての性格検査は敬遠されがちである。人間理解・個性理解の基礎理論としての性格検査の目的や種類について解説する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810110305 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる