蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003905478 | 図書一般 | 673.3/アン99/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
“惚れられる”サービス |
サブタイトル |
お客様には「あなた」がすべて |
タイトルヨミ |
ホレラレル サービス |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ ニワ アナタ ガ スベテ |
人名 |
クリスティン・アンダーソン/著
ロン・ゼンケ/著
和田 正春/訳
|
人名ヨミ |
クリスティン アンダーソン ロン ゼンケ ワダ マサハル |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1999.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
4-478-56030-7 |
注記 |
原タイトル:Delivering knock your socks off service 原著第2版の翻訳 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
サービス
|
内容紹介 |
優れたサービスを実現することにかける現場の「人」の戦略的洞察、システマティックな実践、類い希なる情熱を解説。具体的・実践的な内容は、新人からベテランまでサービスに携わる全ての人がすぐ役立てられる。 |
著者紹介 |
顧客サービス・ワークショップの主宰者であり、基調講演にもあたる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810092155 |
目次
内容細目
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