蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010216638 | 図書一般 | 673.97/オク10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
飲食店接客法
|
人名 |
小倉 博行/著
|
人名ヨミ |
オグラ ヒロユキ |
出版者・発行者 |
柴田書店
|
出版年月 |
1999.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
飲食店接客法 |
サブタイトル |
リピート客を倍増させる |
タイトルヨミ |
インショクテン セッキャクホウ |
サブタイトルヨミ |
リピートキャク オ バイゾウ サセル |
人名 |
小倉 博行/著
宮崎 恵子/著
|
人名ヨミ |
オグラ ヒロユキ ミヤザキ ケイコ |
出版者・発行者 |
柴田書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
シバタ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1999.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
233p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
4-388-15288-9 |
分類記号 |
673.97
|
件名 |
飲食店
/
接客
|
内容紹介 |
お客様に「またこの店に来よう」と思わせるのも、接客次第。そのために重要になるのがコミュニケーション。コトバの使い方・理想的な声・クレームの上手な処理という3点から接客を分析する。 |
著者紹介 |
中小企業診断士。コミュニケーションセミナープロジェクトで教育等に携わる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810091404 |
目次
内容細目
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