蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0011879491 | 図書一般 | 338.5/ハト13/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
金融リテール戦略 |
サブタイトル |
米国スーパーコミュニティ銀行に学ぶ |
タイトルヨミ |
キンユウ リテール センリャク |
サブタイトルヨミ |
ベイコク スーパー コミュニティ ギンコウ ニ マナブ |
人名 |
アナット・バード/著
上野 博/[ほか]訳
|
人名ヨミ |
アナット バード ウエノ ヒロシ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1999.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,304p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
4-492-68096-9 |
注記 |
原タイトル:Supercommunity banking strategies |
分類記号 |
338.5
|
件名 |
銀行経営
|
内容紹介 |
スーパーコミュニティ・バンキングの課題は、金融サービスにおいて顧客の主たるスーパーマーケットになることである-。顧客本位、マーケティング主導型の金融サービス戦略を米国の成功事例を用いて解説する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810085981 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる