蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010241297 | 図書一般 | 673.3/タケ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「顧客離れ」を食い止める営業戦略
|
人名 |
武田 哲男/著
|
人名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
1999.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「顧客離れ」を食い止める営業戦略 |
サブタイトル |
市場縮小時代のシェアの高め方 |
シリーズ名 |
PHPビジネス選書 |
タイトルヨミ |
コカクバナレ オ クイトメル エイギョウ センリャク |
サブタイトルヨミ |
シジョウ シュクショウ ジダイ ノ シェア ノ タカメカタ |
シリーズ名ヨミ |
ピーエイチピー ビジネス センショ |
人名 |
武田 哲男/著
|
人名ヨミ |
タケダ テツオ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1999.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
198p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1200 |
ISBN |
4-569-60479-X |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
|
内容紹介 |
売れないのは景気が悪いからではなく、経営環境の変化に応じた営業戦略が立てられないからである。購入しそうな客や一度購入した客が、なぜ他社に乗り換えるのかを徹底分析、固定客を増やす手法を考える。 |
著者紹介 |
1927年生まれ。服部時計店、和光勤務等を経て、武田商品研究所をスタート。現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。著書に「実践!顧客<不満足>度の活かし方」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810083751 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる