検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0004151171図書一般675/シマ99/1書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング革新の時代 1  顧客創造 

人名 嶋口 充輝/[ほか]編
人名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 1998.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング革新の時代 1  顧客創造 
タイトルヨミ マーケティング カクシン ノ ジダイ コカク ソウゾウ 
人名 嶋口 充輝/[ほか]編
人名ヨミ シマグチ ミツアキ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1998.12
ページ数または枚数・巻数 378p
大きさ 20cm
価格 ¥2700
ISBN 4-641-07037-7
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 新規顧客づくりのマーケティングから、「個」客ベースのマーケティングへという、「顧客との関係」の仕組みの歴史的変遷を実証的にとらえることによって、顧客開拓・維持・深耕の革新的戦略を指し示す。
著者紹介 1943年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「戦略的マーケティングの論理」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810078366



目次


内容細目

顧客創造の革新的マーケティング   1-25
嶋口 充輝/著
日本的マーケティングの誕生と展開   26-48
三村 優美子/著
コンセプトと仕組みの革新   49-67
恩蔵 直人/著
新市場の発想と革新   68-88
中田 信哉/著
話題創造の仕掛けづくり   89-113
岡田 浄二/著
マーケティング革新による市場創造   114-143
池尾 恭一/著
ヤング男性のニーズをねらう   144-169
青木 幸弘/著
エリア・ベースの展開   170-189
米田 清紀/著
顧客の獲得と維持のバランス   190-217
小野 譲司/著
セグメントワン戦略   218-234
内田 和成/著
関係性と個客対応   235-258
大津 正和/著
関係性の実践メカニズム   259-283
金 顕哲/著
ソフトウェア産業における顧客維持・深耕戦略   284-304
成毛 真/著
顧客囲い込み戦略と宝塚歌劇   305-327
和田 充夫/著
顧客生涯価値を追求する事業展開   328-354
小野 譲司/著
顧客が「信者」に変わる時   355-378
竹内 弘高/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。