蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0004151171 | 図書一般 | 675/シマ99/1 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング革新の時代 1 顧客創造
|
人名 |
嶋口 充輝/[ほか]編
|
人名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
1998.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング革新の時代 1 顧客創造 |
タイトルヨミ |
マーケティング カクシン ノ ジダイ コカク ソウゾウ |
人名 |
嶋口 充輝/[ほか]編
|
人名ヨミ |
シマグチ ミツアキ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1998.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
378p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2700 |
ISBN |
4-641-07037-7 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
新規顧客づくりのマーケティングから、「個」客ベースのマーケティングへという、「顧客との関係」の仕組みの歴史的変遷を実証的にとらえることによって、顧客開拓・維持・深耕の革新的戦略を指し示す。 |
著者紹介 |
1943年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「戦略的マーケティングの論理」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810078366 |
目次
内容細目
-
顧客創造の革新的マーケティング
1-25
-
嶋口 充輝/著
-
日本的マーケティングの誕生と展開
26-48
-
三村 優美子/著
-
コンセプトと仕組みの革新
49-67
-
恩蔵 直人/著
-
新市場の発想と革新
68-88
-
中田 信哉/著
-
話題創造の仕掛けづくり
89-113
-
岡田 浄二/著
-
マーケティング革新による市場創造
114-143
-
池尾 恭一/著
-
ヤング男性のニーズをねらう
144-169
-
青木 幸弘/著
-
エリア・ベースの展開
170-189
-
米田 清紀/著
-
顧客の獲得と維持のバランス
190-217
-
小野 譲司/著
-
セグメントワン戦略
218-234
-
内田 和成/著
-
関係性と個客対応
235-258
-
大津 正和/著
-
関係性の実践メカニズム
259-283
-
金 顕哲/著
-
ソフトウェア産業における顧客維持・深耕戦略
284-304
-
成毛 真/著
-
顧客囲い込み戦略と宝塚歌劇
305-327
-
和田 充夫/著
-
顧客生涯価値を追求する事業展開
328-354
-
小野 譲司/著
-
顧客が「信者」に変わる時
355-378
-
竹内 弘高/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる