蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010222594 | 図書一般 | 675.3/ヨミ10/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ヒットするには法則(ワケ)がある
|
人名 |
読売新聞社経済部/編
|
人名ヨミ |
ヨミウリ シンブンシャ ケイザイブ |
出版者・発行者 |
読売新聞社
|
出版年月 |
1998.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ヒットするには法則(ワケ)がある |
サブタイトル |
“売れてる”商品発想術 |
タイトルヨミ |
ヒット スル ニワ ワケ ガ アル |
サブタイトルヨミ |
ウレテル ショウヒン ハッソウジュツ |
人名 |
読売新聞社経済部/編
|
人名ヨミ |
ヨミウリ シンブンシャ ケイザイブ |
出版者・発行者 |
読売新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ヨミウリ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1998.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
4-643-98064-8 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
|
内容紹介 |
「たかがそれだけのこと」をやってみる…野菜中心蔵。「意外な取り合わせ」を考える…通信カラオケ。キャッチフレーズは消費者に教えてもらう…アパガード。大ヒットを生んだ商品企画の格言と実例を満載。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810038456 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる