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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003782539 | 図書一般 | 673.9/マヒ98/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
レストランサービスの基礎
|
人名 |
ビル・マービン/著
|
人名ヨミ |
ビル マービン |
出版者・発行者 |
柴田書店
|
出版年月 |
1998.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
レストランサービスの基礎 |
サブタイトル |
あなたの店が嫌われるこれだけの理由 評判の店になるためのこれだけの法則 |
タイトルヨミ |
レストラン サービス ノ キソ |
サブタイトルヨミ |
アナタ ノ ミセ ガ キラワレル コレダケ ノ リユウ ヒョウバン ノ ミセ ニ ナル タメ ノ コレダケ ノ ホウソク |
人名 |
ビル・マービン/著
佐野 恵子/訳
|
人名ヨミ |
ビル マービン サノ ケイコ |
出版者・発行者 |
柴田書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
シバタ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1998.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
277p |
大きさ |
23cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
4-388-05822-X |
注記 |
原タイトル:Restaurant basics |
分類記号 |
673.97
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件名 |
飲食店
|
内容紹介 |
レストラン経営での、ささやかだけど大事なことを、“レストランドクター”の著者が933項目にわたって詳しく述べる。顧客最優先主義のサービス先進国アメリカでレストラン運営のバイブルと評される本。 |
著者紹介 |
コーネル大学ホテル経営学科卒業。サンフランシスコ等でのレストラン経営を経て、プロトタイプ・レストラン社を創設し、レストランの開発・コンサルタント業務などを行なう。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810034506 |
目次
内容細目
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