検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0003725892図書一般673.3/ナカ98/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

苦情客をファンに変える

人名 中村 卯一郎/著
人名ヨミ ナカムラ ウイチロウ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 1998.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 苦情客をファンに変える
サブタイトル サービスのプロはここが違う
シリーズ名 Diamond business sense series
タイトルヨミ クジョウキャク オ ファン ニ カエル
サブタイトルヨミ サービス ノ プロ ワ ココ ガ チガウ
シリーズ名ヨミ ダイヤモンド ビジネス センス シリーズ
人名 中村 卯一郎/著
人名ヨミ ナカムラ ウイチロウ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 1998.2
ページ数または枚数・巻数 205p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 4-478-54039-X
分類記号 673.3
件名 販売管理サービス
内容紹介 苦情はお客の本質的なニーズが隠された貴重な情報源であり、またこの時の対応の如何でピンチをチャンスにできる。苦情の対応の仕方をプロが教授する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810008731



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 サービス
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。