蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003570496 | 図書一般 | 519.5/リハ96/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
環境広告60の作法 |
タイトルヨミ |
カンキョウ コウコク ロクジュウ ノ サホウ |
人名 |
ロバート・リーハーク/著
楓セビル/訳・広告解説
|
人名ヨミ |
ロバート リーハーク カエデ セビル |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
電通
|
出版者・発行者等ヨミ |
デンツウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1996.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3398 |
ISBN |
4-88553-084-9 |
注記 |
原タイトル:Greener marketing & advertising |
分類記号 |
519.13
|
件名 |
環境保全
/
企業
/
広告
|
内容紹介 |
環境に優しい持続的な社会は消費者と企業の意識が作る。その意識の形成に広告はパワーを持っている。質の高い環境広告を作ることで知られる著者が書いた環境広告作りの実務書。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009610061395 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる