蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0003554904 | 図書一般 | 675/シユ96/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
創造的模倣戦略 |
サブタイトル |
先発ブランドを超えた後発者たち |
タイトルヨミ |
ソウゾウテキ モホウ センリャク |
サブタイトルヨミ |
センパツ ブランド オ コエタ コウハツシャタチ |
人名 |
S.P.シュナース/著
恩蔵 直人/[ほか]訳
|
人名ヨミ |
S P シュナース オンゾウ ナオト |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
1996.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
391p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2900 |
ISBN |
4-641-06781-3 |
注記 |
原タイトル:Managing imitation strategies |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
|
内容紹介 |
「先発優位性」が語られるビジネスの世界。後発企業はいかにして先発ブランドに打ち勝ち、競争優位を獲得できるか。「創造的模倣」によって成功した例を分析し、模倣戦略の進め方を探る。 |
著者紹介 |
ニューヨーク市立大学教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009610056967 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる